10/30(日) 朝日新聞杯1日目

10/30(日) 3年生 朝日新聞杯@等々力第二サッカー場

 

ついにやってきました朝日新聞杯初日!

選手たちは緊張していたのか初戦の入り方が悪く、早々に2失点してしまい、それが後に響いて敗戦。

2試合目は最初から動きが良く、全員が守備を頑張って攻撃に繋げていました。結果は勝ちでしたが、もっと点を取れる試合だったので決定力に磨きをかけられると良いですね。

初日は1勝1敗という成績だったので、2日目の残り2試合の結果で決勝トーナメントに行けるか決まります。非常に重要な試合となるので、選手たちは自分の持っている力を全て出し切れるよう、自信を持って試合に臨みましょう!